デブと食品の関係って

太ももを細く優美にするためには、脚の体脂肪を落とすこと。

特にスクワットは手軽にゆっくりと効果が出てくるため根強く評判なんですね。

ふくらはぎは、とてもむくみやすいポイントで困りますね。

そのむくみをどう解消するかが要なのですが、やはり時たま揉みほぐしたり体操がてらストレッチすることですかね。

時折さぼってしまいますが、コアリズムをする習慣も継続しています。

まだ8ヶ月くらいですが、腰周りに効能があるようでハッピーです。

そういえば、私の同僚は肩幅が広くて困っているのですが、さすがに骨格まではシェイプアップでは無理でしょう。

肩の体脂肪を落とせば少しはマシでしょうが。

肥満解消といえばストレスがたまりがちできつい感じですが、エアロビクスなどのダンス系は楽しくて効果があり、体に良いエクササイズで食欲の調整も限定的でいいのです。

フィットネスクラブに通うのは簡単でないし運動も苦手というかたは、毎日生活習慣のなかで容易にできるダイエット運動を意識することで太ももなどの部位の減量をしましょう。

アンチエイジング効果もあるガジュツ(紫ウコン) は、私のような産後のかたには嬉しいですね。

私の大好きな低油脂のヨーグルトはアメリカでは昔からダイエット食で、たんぱく質源として摂取するのが人気みたいですね。

顔ってサプリや運動では痩せにくいですよね。

間食、特に夕食後の間食は全て体の中に体脂肪として蓄積されるぐらいに毎日思っていたほうがいいと思います。
「彼女を理想のバストに」 無料レポート!
[PR]



by zoo88oo | 2011-03-13 20:05

悩み事について。悩み事になやむ時間は過ぎました!!もう少しです。悩み事、苦悩の毎日は無駄じゃないんです!
by zoo88oo

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

デブは内臓脂肪症候群のもと
at 2011-03-30 18:07
ハードな減量は嫌い!?
at 2011-03-19 21:25
デブと食品の関係って
at 2011-03-13 20:05
減量のキーポイント
at 2011-03-08 11:05
栄養補助食品の効果
at 2011-03-02 22:22

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧