デブは内臓脂肪症候群のもと

とにかく体の中の基礎代謝をアップをしてからだに筋肉もつけておかないとすぐリバウンドしますから怖いです。

食事制限プラスエクササイズでゆっくりと痩せた体は余計な食事制限だけで突然落とすより継続しやすいので頑張ってください。

一時的な食事制限でぜい肉を落としても、筋肉がついていなければ基礎代謝による消費は高まらず、ヘルシーな体格を継続することはできません。

太ももはセルライトと言う老廃物の塊が付きやすいヒップですし、脂が付きやすいお腹でもありますから、じっくりと減量したい太ももです。

常にステップを踏んでいるボクササイズは体脂肪消費量も多く、腕や足や太ももの部位もよく使うので筋肉のトレーニングとしても良いでしょう。

くびれたウエストは良いプロポーションを作るキーポイントとなります。

ウエストを細くするには、ひねりのある運動と、有酸素運動です。

ぶっちあけ減量のコツは体操と食べ物のバランスだとつくづく思います。日常的に痩身をしているという意識を強く持って、朝飯の食べ物や養分にも気を遣うようになり、健康的になったかも。
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by zoo88oo | 2011-03-30 18:07

悩み事について。悩み事になやむ時間は過ぎました!!もう少しです。悩み事、苦悩の毎日は無駄じゃないんです!
by zoo88oo

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